sedia

webマガジン、はじめました

住建Webマガジン開始

2020年5月第二週より、渡辺パイプ住建事業部としてのwebマガジンの配信を開始いたします!

今は業務も基本的に室内で行わなくてはいけない状況です。
そんな中でも何か一つでもお客様へお届け出来ることはないだろうか?
考えた結果、このwebマガジンとメールマガジンをやってみることになりました!
また、オンラインイベント開催と動画配信にも注力してまいります。

学生時代の友人の会社はテレワークへ切り替え、オフィスを解約したそうです。
今までどんなに国や企業が推進しても変わらなかったものが、新型コロナウィルスという外的要因によって変わったのだと・・・

渡辺パイプ住建事業部はこの急激な状況の変化に対応出来るのか?

ウィルスによって突き付けられた課題へのアンサーにこのサイトがなるべく、やってまいります。

「差ではなくて、違いを提案いたします」

住建事業部の合言葉をしっかりと踏まえて、精進いたします。

サイトにしてみると記事が少ないと何だか寂しいなあって思ってしまいますが、続けていくことが一番大事!

そう信じて充実したサイトにしていこうと思います。

末永くよろしくお願いいたします!

LINE・メール・お電話からお選び頂けます
商品のお見積り、カタログや資料請求、新規お取引、求人採用、その他何でもお気軽にお声がけください!
お問い合わせやご連絡はこちら
お見積り、カタログ請求、新規お取引、求人応募、その他何でもLINE・メール・お電話にてお気軽にお声がけください!
ご連絡はこちら