sedia

渡辺パイプ SC紹介 ~第八回~ 郡山住設

市況状況

郡山住設サービスセンターは福島県のほぼ中央に位置する郡山市に営業拠点を構え、須賀川市・田村市・本宮市などの隣接した地区へも営業展開をしています。

東京駅から郡山駅までは新幹線で約1時間30分程で首都圏へのアクセスも良く、日本で4番目に大きい猪苗代湖などの自然にも触れることが出来ることから、

このコロナ禍の状況で都心より移住されている方も出てきていると聞いており、新しい需要が出てくるのではないかと考えています。

売上の構成としては新築が6割ほどありますが、10月以降はリフォーム案件が増えてきています。

やはり、自宅で過ごす時間が増えている時期だからこそ快適に過ごすためのリフォーム案件が出てきているようです。

常にニーズと悩みを把握し、解決のためのご提案を続けることで、お客様から頼りにされる営業所を目指し業績を拡大させて参ります。

注目商品

郡山住設サービスセンターでは、空調機器の販売にも力を入れており、その中でも三菱電機株式会社「ズバ暖霧ヶ峰」は、好調な販売を保っております。

外気温が-15℃でも最高約60℃の温風が吹き出し、温度をキープして部屋を暖めてくれます。

さらに、ムーブアイは部屋と人を見分け、人がいる場所を優先的に温めてくれます。

また、一般的なエアコンは、室外機に付着した霜を溶かすために自動で霜取り運転モードになり、作動中は暖房が止まってしまうため寒さを感じますが、霜取り中も温かさが途切れない「快適ノンストップ暖房」は東北地方の寒い冬には大変重宝します。

皆様も是非「ズバ暖霧ヶ峰」で温かい冬をお過ごしください。

編集部からみた郡山住設

郡山住設についてのイメージと言えば、

所員の若さ、人の好さ、チームワーク(仲の良さ)です。

イベントでご一緒した時も、設営や片付けをみんなでテキパキとやっていたのがすごく印象に残っています!

きっと、お客さまからの信頼も厚いんだろうなって思いました😄

郡山住設SCデータ

所長 鈴木 拓也
住所 〒963-8844 福島県郡山市賀庄13
TEL 024(945)2105
FAX 024(945)1503

アクセスマップ