sedia

渡辺パイプ SC紹介 ~第九回~ 札幌住建

市況状況

札幌市内におきましては、上半期は新型コロナウィルスの影響により新築着工及び住宅リフォームはは減少しておりましたが、10月以降の下半期において盛り返してきたところであります。

ただ飲食店を中心に非住宅案件に関しては新規出店がほぼ無い状況なので落ち込んだ市況からの回復は見込めていないため、視点を切り替えたご提案に努めてまいります。

注目商品

販売が好調なのはイクタのエアーウォッシュフローリング 銘木フロアラスティックであります。

しっとりとしたマットな風合いのラスティック塗装に、可視光型光触媒による消臭、ウィルス、細菌、VOC低減効果をプラスした、安心、安全、健康かつ、天然木ツキ板のフローリングで先日新型コロナウィルスの遺伝子に極めて近いヒトコロナウィルスを用いての効果試験の結果、ウィルス数を99.9%減少させる効果の確認された事が報道され脚光を浴びております。

渡辺パイプ×イクタオリジナル動画

ヘリンボーン動画を視聴

渡辺パイプ×ikutaオリジナル動画②

ラスティック動画を視聴

当SCに2Pタイプを各色在庫しておりますので、是非ともご検討の程よろしくお願い申し上げます。

札幌住建SCデータ

所長 立石 春樹
住所 〒003-0821 北海道札幌市白石区菊水元町1条3
TEL 011(875)3877
FAX 011(875)3883

アクセスマップ

LINE・メール・お電話からお選び頂けます
商品のお見積り、カタログや資料請求、新規お取引、求人採用、その他何でもお気軽にお声がけください!
お問い合わせやご連絡はこちら
お見積り、カタログ請求、新規お取引、求人応募、その他何でもLINE・メール・お電話にてお気軽にお声がけください!
ご連絡はこちら