Nasta×渡辺パイプオリジナル動画【宅配ボックス】  

社会課題解決とニュー・ノーマル時代にベストマッチする宅配ボックス

ビジネスやクリエイションの第一線で活躍している人が、成功の理由や要因について聞かれた時に

たまたま自分は運が良かっただけです

と回答しているのをよく見かけます。

謙遜、結果は外的要因やタイミングに左右されがち、チャンスを掴めるのは常に準備をしている人だけ…等いろいろな捉え方があると思います。

自分の個人的な解釈としては

何はともあれ、成功を掴むためには

続けてなければ無理

かなあと思ってます。

Nastaの宅配ボックス

  • EC需要拡大
  • ドライバー不足による再配達問題
  • 非接触
  • お家時間

コロナ・ショック前と後の課題をぜんぶカバーしているようなNastaの宅配ボックスの販売量が、渡辺パイプの第一四半期の売上で驚異的に伸びているのをみて思い出しました。

ぜひ、オリジナルでつくった動画を見ていただければと思います!

▼資料ダウンロード

関連記事

新着記事

  1. <ikuta>ワタパイ販売量伸長200%超え、本年イチバン飛躍した建材?『エアー・ウォッシュ・フローリング』

  2. 渡辺パイプ SC紹介 ~第八回~ 郡山住設

  3. 渡辺パイプ SC紹介 ~第七回~ 伊勢崎住設

  4. <ダイキン>すべての工事業者さまと外出するエンドユーザーさまのための店舗用、業務用空調機のニューノーマル

  5. 渡辺パイプ SC紹介 ~第六回~ 千葉南住建

  6. <ウッドワン>コロナ期の家での過ごし方が変わる時の施主満足度アップのための追加提案

  7. 渡辺パイプ SC紹介 ~第五回~ 東京特需住設

  8. <LIXIL>コロナ・チェンジ以後の生活で「選ばれる」住設機器と建材×営業活動に”今すぐ”使えるツール

  9. 渡辺パイプ SC紹介 ~第四回~ 横浜瀬谷住設

  10. 【お盆特別企画】オンラインイベント動画一挙公開 予告編つくりました☆

記事アーカイブ