拝啓、入梅の候、貴社益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く厚く御礼申し上げます。
今後の建築需要の市場混迷が見込まれる中、様々な情報入手がビジネスのキーポイントになると思われます。
その対策として、新型コロナウィルス明けの営業対策と差別化商品提案のWebセミナーを企画致しました。
御社に於かれましては何かとご多忙中とは存じますが、皆様のご商売の一助になれば幸いと存じますので、是非ご出席賜りますようご案内申し上げます。
開催日時 | 6/19(金) 16:00 |
申し込み方法 | 画面下チャット画面の「担当SEに連絡する」→「6/19 イベントに参加」からお申込みください。 |
メニュー |
【1】アフターコロナ市場に仕掛ける「出口戦略」のご提案 【2】集客販促のための差別化提案デザイン商材のご提案 |
出演者紹介
![](https://www.magazine.sedia-juken.jp/wp-content/uploads/2020/05/isidabutyou-e1589585354289-273x300.png)
渡辺パイプ株式会社 住建開発部長
座右の銘 出前迅速(そば屋のように)
![](https://www.magazine.sedia-juken.jp/wp-content/uploads/2020/06/168-scaled-e1591762602337.jpg)
トクラス株式会社
座右の銘 一期一会(人生で、一度だけ)
カフェ、クラフト、それから
お客さまが「営業に今すぐ使える情報提案」を目指して過去2スタイルのイベントを各地で開催して、大好評だったコンセプトやストーリーを軸にしたスタイル提案企画の第三弾です!
![](https://www.magazine.sedia-juken.jp/wp-content/uploads/2020/06/無題2-300x194.jpg)
![](https://www.magazine.sedia-juken.jp/wp-content/uploads/2020/06/無題-300x194.png)
![](https://www.magazine.sedia-juken.jp/wp-content/uploads/2020/06/図4-300x194.png)
ぜひ、ご参加ください!