株式会社トーシンコーポレーション

お客様各位

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 

さて、これまでホルムズ海峡情勢の影響により主原料の調達が困難となり、
FRP製品の受注を一時停止させていただいておりましたが、
一定の調達見通しが得られましたため、 

2026年6月2日(火)より、FRP製品の受注を再開させていただきます。 

一方で、原材料供給につきましては依然として予断を許さない状況が続いており、
供給体制はなお不安定な側面を有しております。
このため、納期の変動や数量制限等の対応をお願いする場合がございます。 

お客様には長期間にわたり多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、
改めて深くお詫び申し上げますとともに、
ご理解とご協力を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。 

記 

■受注停止解除 
2026年6月2日(火)~ 
  
■対象品 
FRP製品全般(緑化商品・エクステリア商品全て) 

■その他 
納期に関しては通常よりお時間をいただきます。 
都度、営業所および営業担当者へのお問い合わせをお願いいたします。 
                              以上 

LINE・メール・お電話からお選び頂けます
商品のお見積り、カタログや資料請求、新規お取引、求人採用、その他何でもお気軽にお声がけください!
お問い合わせやご連絡はこちら
お見積り、カタログ請求、新規お取引、求人応募、その他何でもLINE・メール・お電話にてお気軽にお声がけください!
ご連絡はこちら