渡辺パイプが提案するホームページはなぜ効果が出やすいのか?

渡辺パイプとBranu株式会社はお客さまのお仕事のスケール拡大や、利益性向上の一助になれればと2018年より業務提携をして集客・営業に強いHP作成サービスをご提案させて頂いております。

長引くお家時間生活の中、お施主さまの住設・建材メーカーHPやオンラインショールームの利用数が急激に伸びていると聞きます。

コロナ以前にも増してリフォーム・リノベーションや新築の家づくりに関する情報収集・依頼先決定プロセスもオンラインシフトが進んでいることが想定されるため、ぜひ集客・営業のにおけるオンライン活動強化をご検討頂ければと思います。

動画で検証

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​​​​協力業者や同業の知人の間でも

「ホームページぐらい持ってるよ」

という方が増えてきたのではないでしょうか?

ここまで「当たり前化」が進む今の時代、もはや話題は「持ってる/持ってない」ではなく、
ホームページで

「結果が出てる/出てない」

に移ってきています。

「小物をネット購入するのは分かるけど、工事をネットで頼む?」


と疑問に持つ方もいるかもしれません。しかし事実として、ホームページから工事のお問合せや見積り依頼は来ます。

そこで今回の資料では、ホームページ経由で​​​​​​工事受注している建設会社さんの実例から、

「実際に顧客がどうやってお問合せに至ったのか?」

​​​​​​その行動履歴・プロセスを分析してみました。
ぜひダウンロードしていただければと思います!

渡辺パイプ × ブラニューメディア特設サイト

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