渡辺パイプとBranu株式会社はお客さまのお仕事のスケール拡大や、利益性向上の一助になれればと2018年より業務提携をして集客・営業に強いHP作成サービスをご提案させて頂いております。
長引くお家時間生活の中、お施主さまの住設・建材メーカーHPやオンラインショールームの利用数が急激に伸びていると聞きます。
コロナ以前にも増してリフォーム・リノベーションや新築の家づくりに関する情報収集・依頼先決定プロセスもオンラインシフトが進んでいることが想定されるため、ぜひ集客・営業のにおけるオンライン活動強化をご検討頂ければと思います。
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成功している建設会社さんから聞きました「HPから問い合わせは来る?」
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協力業者や同業の知人の間でも 「ホームページぐらい持ってるよ」 という方が増えてきたのではないでしょうか? ここまで「当たり前化」が進む今の時代、もはや話題は「持ってる/持ってない」ではなく、 ホームページで 「結果が出てる/出てない」 に移ってきています。 「小物をネット購入するのは分かるけど、工事をネットで頼む?」 と疑問に持つ方もいるかもしれません。しかし事実として、ホームページから工事のお問合せや見積り依頼は来ます。 そこで今回の資料では、ホームページ経由で工事受注している建設会社さんの実例から、 「実際に顧客がどうやってお問合せに至ったのか?」 その行動履歴・プロセスを分析してみました。 ぜひダウンロードしていただければと思います!
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渡辺パイプ株式会社とBRANU(ブラニュー)株式会社から、建設業界の皆さまに向けてデジタルマーケティング支援。下請け脱却、求人、Web集客、Webサイト制作に興味のある方はお気軽にご相談ください!工務店・リフォーム・大工・塗装・土木・左官・内装・板金・エクステリア・建築・電気・鉄筋・鉄骨・足場・とび・解体など、建設業界を支えるスモールビジネスの課題解決で、建設業界全体の活性化につなげていきます! 渡辺パイプ株式会社とBRANU株式会社から、建設業界の皆さまに向けてデジタルマーケティング支援。下請け脱却、求人、Web集客、サイト制作に興味のある方はお気軽にご相談ください!工務店・リフォーム・大工・塗装・土木・左官・内装・板金・エクステリア・建築・電気・鉄筋・鉄骨・足場・とび・解体など、建設業界を支えるスモールビジネスの課題解決で、建設業界全体の活性化につなげていきます!